ここは居場所か茨の道か

ツイッターじゃ呟ききれない思考の掃き溜め

Every end has a new beginning.

大学を卒業しました。

 

これまで幼稚園、小学校、中学校、高校と卒業を経験して卒業はこれで五度目のことです。

 

この四年間思えばたくさんの出会いがありました。だから多くのさよならをしました。笑って見送ってくれる人も、ほろりと涙を流してくれる人もいました。

 

多くのさよならを言いこみ上げる感情もありました。

 

でも、そのさよならはさよならじゃないなとも感じていました。

 

だってまたあえるはずだから。

ちゃんとこの世界に根を張れば、また会うことができる。

 

Every end has a new beginning.

新しい始まりを信じてこれから進んでいこうと思います。

 

これまで僕に関わったすべての人に感謝を込めて